So-net無料ブログ作成
-| 2008年07月 |2008年08月 ブログトップ

在宅でアルバイト:在宅でバイトしちゃいましょう!

在宅。NPO法人障害者在宅雇用支援センター_HOME。良く『在宅ワーク』などとも言われていますね。なかなか外出が出来ない方は、在宅でバイトしちゃいましょう!コツさえつかめればそれなりの収入になりますよ!『在宅でアルバイトしたい。』『自宅で少しでも稼げたら・・・。』そんな風に考えていらっしゃる方は多いのではないでしょうか。一昔前だったら在宅の仕事と言ったら【内職】が主流でしたね。しかし今は時代が違います(笑)!内職を否定する訳ではありませんが内職は正直、大変です。。。時間の割には収入にはなりませんし、第一内職で作業するモノの置き場所が大変です。何を隠そう、私も内職経験者ですからその辺良く分かります(笑)。私が内職をしていた当時は子供もまだヨチヨチ歩きだったので何かを飲み込んでしまうのではと心配で心配で仕方がありませんでした。そして今の在宅バイト、【パソコン】での在宅のアルバイトを始めたのです。

事例が少ないためになかなか理解されていないこの“在宅雇用”という新しい考え方を、一般的なワークスタイルにまで引き上げていきたいと考えています。それぞれホームページ更新業務、新卒採用市場動向に関する情報収集及びレポーティング業務を行っています。いずれ詳しい内容をご紹介しますのでご期待ください。■現在進行中のプロジェクト平成19年度厚生労働省保健福祉推進事業(障害者自立支援調査研究プロジェクト)の認定を受け、下記の事業を行っています。●日常介護を要する在宅障害者が通勤して働くようになるためのモデル事業
在宅雇用の拡大の可能性を追求するためのモデル事業で、事業の実施を通して通勤するために必要な支援策の提言も行う予定です。●精神障害者の就労を促進するための啓蒙事業
精神障害の方の理解を深め就労を促進するためのモデル事業で、企業の人事担当者向けマニュアルを現在作成中です。

お勧めリンク集
短期でも高収入稼げる仕事 | 在宅で高収入バイト | 今日から始める高収入になる副業 | 気楽に始めて高収入を狙える副業とは | 高収入の在宅アルバイトとは




-|2008年07月 |2008年08月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。